わんぷらノルヨウCEちゃんの爆発事故が発生してしまった模様

OnePlus Bombとか呼ばれるのは御免被りたい ガジェット関連

OnePlus Bombとか呼ばれるのは御免被りたい

あんまり考えたくない事態だったのですが、海外でわんぷらノルヨウCEちゃんの爆発事故が発生したようです。最初に報じたのは海外サイト「NotobookCheck」ですが、ソース元によるとDushyant Giri Goswaniさんが所有していたわんぷらノルヨウCEちゃんが購入から半年後に外的要因なしに炎上してしまったとのこと。

 

わんぷら端末に関しては昨年同じくミッドレンジモデルのでノルヨウ2ちゃんの爆発事故が報告されていました。かつての銀河ちゃんのーと7の時のように致命的な設計ミスによる不具合・・・とは思いたくないのですが、かのあゆ自身ノルヨウCEちゃんを愛用しているので正直他人事ではないというのが正直な感想です。今回の件に関してはOnePlusサイドのコメントは今のところ内容ですが、今後の進展が少し気になるところです・・・

関連リンク

New reported OnePlus Nord CE explosion adds to growing concerns about newer OnePlus Nord models:NotebookCheck

コメント

タイトルとURLをコピーしました