で、銀河ちゃんS22シリーズがもうすぐ発表されるわけだが

そろそろ「そういう時期」になってしまったわけですが、銀河ちゃんS22シリーズ(S22、S22たす、S22うるとら)が発表される「銀河ちゃんあんぱっく 2022」が2月8日に開催される「らしい」です。(まだ公式アナウンスもない上に韓国メディア「デジタルダイアリー」が報じている情報なので本当にこの日に開催されるかは不明です)

新しい銀河ちゃんS22シリーズではQualcomm Snapdragon 8 Gen 1のほか、AMD RDNA2 GPUが統合されたSamsung Exynos 2200搭載モデルも用意・・・されてるはずなのですが、半導体不足の影響でExynos 2200の発表そのものが遅れるという情報も出ているので発表イベントまでこれが搭載されるかは未知数。最上位モデルとなる銀河ちゃんS22うるとらではSペンがサポートされるほか、アウトカメラの構成は108MP + 12MP + 10MPになるとのことです・・・あれあれ、今年もそんなに変わってなくね?(Sペンのサポートは現行S21うるとらから)

また今回から各モデル100ドルずつ「値上げする」とか「のーとシリーズが完全にディスコンとなり、S22うるとらと統合される」とかそんな噂も流れていますが、なんにせよ銀河ちゃん祭りはもうすぐ開催する予定です。はぁ銀河ちゃん!銀河ちゃああああああああああああああああああん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました