エアポズプヨの左側が無事見つかりました

エアポズプヨとXM3 iOS

エアポズプヨとXM3

昨日自宅内で紛失したエアポズプヨの左側ですが、無事見つかりました。このブログでは購入報告はしていなかったのですが、昨年末に準メイン機をンホォせ(2nd Gen)からンホォ12ろりにリプレースした際に「せっかくApple Music加入してるし、空間オーディオで聴きたいよね・・・」ということでeイヤホンさんにて安い個体を購入しました。価格はなんと12,200円。現行モデルですがケースがMagsafeに対応する前のモデルになります。安価な理由は左側にノイズが乗ることがあるからということだったのですが、試聴した感じだと気になるレベルではなかったので即購入してしまいました。安い!(あとこれ、Appleリコール対象になってるので元ユーザーの購入期間が3年未満経過していなければ交換できる可能性も・・・)

ヤフオクやメルカリなどで購入すると精巧に作られた偽物(音質はゴミ)にぶち当たる可能性もありますが、中古を購入するのであればイヤホン専門店であるeイヤホンさんでの購入がお勧めです。

一応Apple H1チップを採用している関係で「そのままの状態では」バッテリーの取得ができないという難点があるものの、一応アンヨヨイヨやWindowsでも使用できますし、WF-1000XM3と同レベルで強力なノイキャン機能も利用可能です。まぁ今回WF-1000XM3の右側も出てきたので銀河ちゃんやぽきーーーーーーーーーーーーーーー!ふぉんなどアンヨヨイヨ環境では普通にWF-1000XM3を使うことになりそうですが・・・

音質に関しては予想以上に「良い」です。ろりまっくや林檎時計S4ともシームレスにつながる快適さはApple製品ならでは。MacとiOS端末を所有しているユーザーさんにはお勧めです。

関連リンク

AirPods Pro:Apple

コメント

タイトルとURLをコピーしました