反ワクチンコロナ陰謀マンになってしまったエリック・クラプトンに失望したお話

正直子供の頃からエリック・クラプトンという人が好きだったし、とんかつ好きなエリックが好きだったんですが、今回の件に関しては「新宿で騒いでたノーマスクコスプレマンと大差ない思想」まで落ちたことに失望しています。

正直「反ワクチン」なんてテーマで書かれている新曲も聴いていません。この件で「好きだった」ころのエリックの曲を聴かなくなるということはありませんが、この考え方が続くならもうかのあゆ個人としては日本に来日してもエリックのツアーには行かないと思います。少なくとも今のエリックの考え方には到底同意したくありません。

かのあゆの半生はガジェットもそうですがエリックと共にありました。精神的につらいときもエリックの曲に支えられてきましたし、来日ツアーだって本当に楽しみにしてました。そんなエリック関連で久々に取り上げた記事がこれなのは本当につらいです。どうしちゃったんだよエリック・・・

コロナワクチンに関してはいろいろと思う人もいると思うのですが、さすがに「集団催眠説」を言い出すほど落ちてしまったとは思いたくなかった・・・

 

 

というかなにが「集団催眠説は最高だよ」だよエリック・・・最低だよ・・・

関連リンク

反ワクチン派エリック・クラプトン、接種者は「集団催眠」状態 義務化批判:日刊スポーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました