5年ぶりに3DSを起動して「SSFIV 3DS Edition」をプレイしました

「私と一つになろうではないか♡♡♡」のホモ ゲーム

「私と一つになろうではないか♡♡♡」のホモ

すいっちっちーで購入し直した「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション」に収録されている、ストリートファイターZERO2をプレイしていたら久々に3DS版「スーパーストリートファイターIV 3DS Edition」をプレイしたくなったので5年ぶりに3DSを充電しました。

さすがに稼働させない時間が長すぎてバッテリーが干上がってるかな・・・と思ったのですが、無事充電できました。システムファームウェアが古いので後で更新かな・・・

PS3を「BDプレイヤーとして」購入したときに「でもそれだけじゃ寂しいし何本かゲーム買っておこうかな・・・」ということでUSFIV Arcade Editionは購入していたのですが、やっぱり手軽にプレイできるのは携帯ゲーム機版だよなぁということで・・・

3DSのローンチタイトルでしたが今見ても完全移植に近い内容を実現できたのは3DSで採用されているGPU、PICA200がすごかったのと、カプコンの技術力の高さなんだろうなぁと思います。残念ながら時期的に「AE」以降の移植ではないので殺意の波動に目覚めたリュウなどの新キャラはいませんが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました