Twitterのメインアカウントから一週間離れることにしました

諸事情で1週間程度各種告知垢とミッチェルbotを除いてTwitterから離れることにしました。理由はいろいろあるのですが、個人的に少し「疲れてきてしまった」のと、Twitter自体がもはや2007年のローンチ当初からのコンセプトだった「140字以内で好きなことを気ままに好き勝手つぶやけるSNSではなくなってきているから」というのが大きかったりします。

いちおう期間としては一週間程度(来週の火曜)あたりをめどに再開するつもりですが、正直このまま告知垢だけ残して放置してしまっても良いかな・・・と思っていたりはします。まぁ個人的にフォロワーさんにしつこすぎたというのも自覚はしてるんですが・・・ちょっと気ままに好きなことをつぶやける場ではなくなってきているで・・・

個人的にメインアカウントはいろんな人との出会いを提供してくれた場でもありますし、個人的につらい出来事があった際に支えてくれたフォロワーさんもいますし、削除する勇気はないのですが・・・しばらく気分転換でTwitterから離れてみるのもいいのかな、と思っていたりはします。

あと当ブログでも使っていた特殊な端末呼びは個人的には愛着込めてつけてたのもあるのですが、不快に感じる方も多かったので当ブログ含めそろそろやめようかなと思っています。一応このブログ自体PV数も少ないまんま「日記」」サイトではあるんですが、Google検索でもインデックスされてるでしょうし「何が何だかわからない」とか「そもそもきめぇ」なんて感じてる方もいるでしょうから・・・・

所詮ネットだけの関係ですし、割り切ればいいといえばそうなんですがなんかそういうところ昔体めっぽいんですよね漏れ・・・

PS:せめてシリーズ全体としての「銀河ちゃん」呼びだけは許してもらえると幸いです・・・銀河ちゃんは銀河ちゃんでしかないので・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました