丸源ラーメン行ってきました ー 肉そばがうまい

元々は「焼肉でん」があった場所 日記

 

元々は「焼肉でん」があった場所

オープン当初も一度行っていたのですが、火曜日に新座・片山にできた「丸源ラーメン」を食べてきました。

前回食べたのはつけ麺だったのですが個人的に合わなかった・・・ので今回は丸源ラーメンの売れ筋メニューとなっている「肉そば」を食べてきました。ちなみに小ライス、餃子3つのセットが1,000円程度で収まるのでわりとラーメン店としてはリーズナブルな方なのでしょうか。

これが肉そば。非常にうまい。

感想としては「うまい!」スープも濃厚で中に入っている豚肉もかなりおいしいです。最初からこれ頼んでおけば良かったかなぁ・・・

最近体重がリバウンドしてきてしまったのでしばらく外食は控える予定ですが、ある程度体重が減ってきたらまた一度行きたいかな・・・と思いました。

関連リンク

丸源ラーメン:公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました