寝過ごして大崎まで出てしまった話でもしたい

このフットワークの良さはSurface Goならでは 日記

このフットワークの良さはSurface Goならでは

まぁ表題通りな訳ですが・・・

 

秋葉原で飲んで大泉学園まで帰宅しようとしたら寝過ごして山手線終電車の大崎まで出てしまいましたorz

 

さすがに2年前の悪夢を繰り返したくない・・・というより、Surface GoやらOne-Netbook A1やら銀河ちゃんS20やらを捕られたら今度こそ精神的に死にそうなので安全策をとって五反田のネットカフェで始発電車まで待つことにしました。この記事もそのネットカフェで彼岸島(家に帰れば全巻ある)やらクソマンガポプテピピックやらをみてコンポタを飲みながらSurface Goで打ち込んでいます。

 

とりあえず自宅帰ったらとっとと寝ようと思います・・・

 

ちくしょう、ちくしょう!

タイトルとURLをコピーしました