PC版ディアブロ・イモータル インストール中

せっかくプレイできる環境があるし、そもそもXiaomi 12 Proの空き容量も残りわずかになってきたので、メインPCのLEGION 550iにディアブロ・イモータルをダウンロード中です。ちなみにWindows版のファイルサイズは約25GB。Android版も音声リソースなどを含めると似たような容量になるのでテクスチャーデータなどは共通なのかもしれませんね。

ちなみに「リザレクテッド」と異なりPC版も基本プレイは無料です。まぁ要するに「強くなりたければ課金しろ」スタイルのゲームです・・・が、今のところ課金しなくても十分楽しめています。オリジナル版ディアブロIIからのプレイヤーでもある会社の同僚さん曰く「これはディアブロではない」とのことですが、スマホ向けにいろいろと調整されているので昔からのプレイヤーさんには確かにそう感じてしまうのかなぁと・・・・

とりあえずおそらく睡眠前のタイミングでダウンロードが完了しなさそうなので、プレイレポートはウインタブさんで記事にしようかな・・・と思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました