中野ブロードウェイ行ってました

まんだらけ ガジェット関連

まんだらけ

小学生時代の友人と一緒に中野ブロードウェイに行ってきました。仕事が変わってからしばらくいけていなかったので久しぶりに来ましたね・・・多分2年ぶりくらいでしょうか。

秋葉がどんどん秋葉っぽくなくなっていく中(メイドの勧誘と怪しいキャッチばかりになってジャンクPCショップやホビー関連のショップが減った)、中野ブロードウェイはいい意味で「昔の秋葉」らしさが残っているような気がします。2階と3階はほぼまんだらけですし。1階には以前から存在していたジャンクワールドさんとじゃんぱらさん、ゲオさんのほか、ソフマップさんも出店していました。正直場所的に秋葉よりも近いというのもそうなのですが、うざったいメイドのキャッチもないし見ているだけでも楽しいですし、行ってて楽しいのは中野ブロードウェイなのかなぁとは・・・

おかえり!

とりあえず大車輪さんでヨネザワのスープラを、ジャンクワールドさんで銀河ちゃんS4を購入。友人と解散した後は三田製麺で超特盛つけ麺を食べて帰りました。スープラは絶版になってる商品なのですがえらく安く手に入りました。銀河ちゃんS4は・・・端末としてはいまさらではあるのですが、ロリポッポになった姿を見られなかったので・・・

とりあえず、つけ麺おいしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました