6月12日はクーニャの誕生日でした

当ブログの記事公開は間に合いませんでしたが、6月12日はクーニャの誕生日でした。リトバスの発売からもう15年、クドわふ(オリジナル版)の発売から12年たってるのもちょっと信じられないというのが正直な感想ではあるのですが・・・

当日はTwitter上でかわいいクーニャのイラストがたくさん投稿されて今でも愛されてるんだなぁと感じてしまったのですが・・・

一番うれしかったのは城桐央先生が10年ぶりにTwitter上に戻ってきたことでしょうか。正確には4月には戻っていらっしゃっていたようですが・・・今年は本当に素敵な誕生日になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました