そしてエンガジェが帰ってきた。「テクノエッジ」始動!やったああああああああああああああああああ!

ittousaiさんが編集長を務めるガジェットメディア、「テクノエッジ」が始動しました。サイトの中身がいろいろと懐かしさを感じますが、それもそのはず。3月31日に惜しまれつつも本家US版の意向でサイト閉鎖になってしまった、あの思い出深いエンガジェット 日本語版の実質後継サイトです。

本家Engadgetと直接的な関係はないため、サイトデザインなどは異なりますが、ittousai編集長のほか、山根博士や石川温さん、橋本新義さん(いつも漏れのツイートとか記事ふぁぼ・RTしていただき本当にありがとうございます・・・)といったエンガジェライター陣がそのまま続投しています。あぁこれ漏れが大好きだったエンガジェだこれ。もうエンガジェ日本語版じゃないけど!

過去のアーカイブ(特に銀河ちゃん祭りの記事とか、山根博士のRedmi Note 11 Pro + 5Gの実機レビューとか・・・)が読めなくなってしまったのは本当に、本当に残念ですが、かのあゆがライターを始める前から一読者として読ませていただいていたサイトが復活してくれて本当にうれしく思っています。おめでとうございます!!!

関連リンク

テクノエッジ

コメント

タイトルとURLをコピーしました