PIXUS IP2600がご臨終されたのでPIXUS TS203に乗り換えたお話

表題通りなのですが、3年前にハードオフでジャンク品として購入したCANON PIXUS IP2600が先ほどご臨終しました。稼働品とはいえ、本来「ガラクタ」であることを踏まえると3年間よく頑張ってくれたと思います。

ちょうど純正インクも家電量販店で買えなくなってきたし、何かあったら新品に買い換えかな・・・とは思っていたのでちょうどいいタイミングではあったのですが、どうしても印刷しないといけないものがあった関係ですぐに近所の家電量販店2店舗を回ってきました。

・・・回ってきたのですが、アンダー1万円の低価格プリンターは回った2店舗すべてで在庫切れという状況でした。なぜ・・・

仕方ないのでヨドバシに在庫があったCANON PIXUS TS203を注文して印刷しないといけないデータはセブンのネットプリントで対応しました。なにげにプリンターは中古とかジャンクで済ませてきたのでまっとうな新品を買うのは初めてですね。まぁプリンター本体が安い分ランニングコスト的には微妙ではあるのですが・・・とりあえず新しいプリンターは水曜日に到着予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました