機動武闘伝Gガンダムにハマっています

にいさあああああああああん! アニメ

にいさあああああああああん!

機動武闘伝Gガンダムにハマっています。ちょうど世代的にリアルタイムだったというのもあるのですが、ほかのガンダムシリーズとは違った作風になっていてキャラクターも熱かったりするので個人的には今でも好きだったりするのですが、やっぱり久々に見ると面白いですね。

個人的にはシュバルツ、キョウジ兄さんとの別れ→師匠との別れ→最終回(ラブラブてry)の流れが好きだったりします。

唐突なキング・オブ・ハーツのおっさん

2010年代になってキャラクターデザインを担当した島本先生によるコミカライズ版「超級!機動武闘伝Gガンダム」も出版されているのですが、日曜日に最終4巻セットをGoogle Play Booksで購入してしまいました。原作アニメとは異なる部分もあるもののこちらも面白いです。Gガンやっぱいいなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました