ゴッドガンダム組み始めてます(首のポリキャップパーツを紛失したので予備パーツとシャイニングを追加購入しました)

一応「車」です アニメ

一応「車」です

とりあえず旧キットのゴッドが届いていたので帰宅後組んでいました。ヘッドパーツの口のデカールか小さすぎてどこかに行ってしまったりしたのですがまぁ後で塗ればええや・・・と思いながら組んでいたのですが、胴体のパーツを組み込み忘れたため、一度上半身のパーツを取り外したところ首を固定するポリキャップがぶっ飛んでどこかに行ってしまいましたorz

小さいパーツなのでどこに行ってしまったのかわからず・・・一応ポリキャップ自体は汎用パーツなのでプレミアムバンダイで一個100円+定形外送料でオンライン注文できたので、予備も含め2セット頼んでしまったのですが到着するのに時間がかかりそうだったのと、せっかくゴッドも組むならドモンの初代相棒であるシャイニングも買っていいんじゃね?ということで先ほど旧キットのシャイニングも追加注文してしまいました。シャイニングは普通にバンダイから再販がかかっているので定価の550円で購入可能です。(Amazonプライム会員なので明日には到着する予定です)

ゴッドの方を優先させたいのでとりあえず首のポリキャップだけもらってバンダイから予備パーツが届いたらシャイニングの方にも手をつける予定です。ゴッド自体もほぼできあがっているので明日夕方には当ブログで完成写真載せられるんじゃないかなぁと。とりあえず今日は先にできあがってるコアランダーの写真だけアップしておきます。リアルタイムで買ったときはウィンドウがクリアパーツだった記憶もあったのですがやっぱり思い出補正っぽいですね・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました