おさふぇふぁんくらぶ!!!

正直世間的にもいろいろ不安要素ありすぎてあれなんですけど・・・楽しいことも多いので頑張って生きてます。葉鍵板クソコテあゆあゆ大好きかのあゆだもん!あゆあゆクーニャだーーーいすき!!

れぎーーーーーーーーーーーーー!おんとろりまっくはなんとか1周年を迎えましたし、わんみ あ1はそもそも大好きな子なので手放す気はないんですが、多分当面モバイル機はおさふぇ + ろりまっく+ わんみ あ1で固定されそうです。

ThinkPad好きなんでX1cまた手放すことをちゅうちょしたのですが、モビリティの高さは多分おさふぇれてのほうが最高なんだろうなぁと・・・書きたいことがすぐに書ける、それが相棒だと思ってる故・・・

Windows 10 2022 Updateでも特に困らないのでそのまま使おうと思っていたのですが、結局Windows 11 Insider Devに上げてしまいました。だってかわいそうじゃん・・・2020年まで売ってたのに・・・・

ディスプレイ不具合は気にしてないしどうしようもないのですがとりあえず今後おさふぇタイプカバーは・・・漏れ何度買ってるんだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました