林檎時計のバンドを新調しました

チープだけど悪くない ガジェット関連

チープだけど悪くない

ダイソーの偽NIKEスポーツバンドでも十分だったのですが、なんとなく気分を変えたくなったので林檎時計S4で使用しているバンドを新調しました。

Apple純正のバンドは品質こそ高そうですがその分値段も・・・なので、Amazon.co.jpで販売されている安価なサードパーティ製バンドを購入。当日に到着する製品(注文したのは朝)を探していたところ、いい感じのバンドを見つけました。

コンパチブル Apple Watch バンド 40mm 38mm 42mm 44mm一体型 ソフト クリスタル トランスペアレントTPU 耐衝撃ベルト保護ケース全面保護 コンパチブル アップルウォッチ バンド コンパチブル iWatch Series 6/SE/5/4/3/2/1対応 (42mm/44mm,透明オレンジ)…:Amazon.co.jp

筐体を守ってくれるカバーと一体化しているタイプのバンドです。まぁ元々コンディションは良くない林檎時計S4なので本体保護もクソもないのですが・・・599円とお安いので即購入。

仕事が終わった夕方7時頃(つまりこの記事を書いている1時間半前)に無事到着したので早速到着しました。実際に装着した様子がこの記事のトップ画像になります。(装着と言うよりバンドに突っ込むだけなのですが・・・)

安いバンドなのでプラスチッキーで林檎時計の高級感はある程度スポイルしてしまうのですが、いい意味で安いおもちゃ時計っぽさがまたかわいらしくてGOOD。一応装着した状態でシャワーに入っても特に問題はありません。ただバンドを強めに締め付けると腕が痛くなる点がネックでしょうか・・・

林檎時計は対応バンドが多いので気分に応じていろいろと変更できるのがみりょ・・・と書いて「これ、普通の腕時計とかしゃみばん7でも出来るじゃん・・・」と思ってしまったわけですが・・・うーん・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました