WF-1000XM4購入し直しました

同じTWSを購入し直すのは異例 ガジェット関連

同じTWSを購入し直すのは異例

9月頃会社のイベント帰りによって帰った日以降見つかっていないWF-1000XM4ですが、2ヶ月経過しても自宅内では見つからず、おそらく酔ったときに誤ってポケットから落としたか何かで紛失した可能性が高く、もう見つかる確率はかなり低いだろうということで昨日秋葉原のeイヤホンさんで中古のWF-1000XM4を購入し直しました。

今回は元々付属していたノイズキャンセリングイヤピースもそろっているので「本来の」ノイズキャンセリング性能を試すことができましたが・・・やっぱりすごいですね。ノイズキャンセリングをオンにしていると周りの音がほぼ完全に消え去ります。発売からまもなく2年が経過するとはいえ、未だに人気の高い製品ですしノイキャン対応ワイヤレスイヤホンはAirPods Proかこれを購入しておけば間違いないかな・・・というのが正直な感想だったりします。(フォロワーさんから以前勧められていたBOSEのQuietComfortも安い個体があったのですが、個人的にDSEE Ultimateが銀河ちゃんでも利用できるXM4のほうが個人的にはメリットの方が大きかったので・・・)

とりあえず、今度はなくさないようにしたいと思います・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました