あけましておめでとうございます(2023)

あけましておめでとうございます。2022年はちょっといろいろな意味でドタバタしてしまいましたが、無事2023年という年を迎えることができました。

昨年はXiaomiの最新フラッグシップモデル、しゃみげん12ぷろことXiaomi 12 Proをメイン端末に迎え・・・たのですが、自転車転倒事故より液晶を割ってしまい、銀河ちゃんS22→ろぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ふぉん 5sにリプレースしています。しゃみげんもそうだったのですが、元々銀河ちゃんを長く使っていくつもりだったのですが結局短期間でろぎーーーーーーーーーーー!ふぉんに乗り換えることになりました。

すでにSnapdragon 8 Gen 2を搭載する子たちがぼちぼち発売され、銀河ちゃんも数ヶ月後にはモデルチェンジを控えていますが、あまりメイン端末をコロコロ変えるのはよろしくありませんし、なによりろぎーーーーーーーーーーーーーー!ふぉん自体発売から1年が経過した今でもえらく快適なので少なくとも2023年中は固定したいと思っています。iOS環境は無事ンホォ12ろりが購入して一年を迎えることができました。相棒の林檎時計S4は故障してしまいましたが、年末最後のガジェット購入として林檎時計S6にアップグレードし、前々から使ってみたかった楽天ナンバーシェアにも加入したのでこちらも長く使っていきたいと思っています。

多分ガジェクラ故今年もいろいろな端末に手を出すことになりそうですが・・・モバイルPC環境はようやく現時点で最高の答えともいえるおさふぇちんごーつーに出会えたので、リプレースするにしてもろりまっく・・・なのですが、ろりまっくの後継今のところ存在しないんだよなぁ・・・(汗

ウインタブさんでも引き続きいろいろ面白い記事を用意できれば・・・と思っています。今年も一年よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました