やはりカフェインは多用すべきではない

カフェインを一気に抜いて3日が経過しましたが、とりあえず今のところ今までカフェインを抜いたときに起きていた離脱症状による頭痛は起きていません。抜いて1日後はまだ変な不安感が残っていたものの、土曜日にはノーマルに戻りました。

今までこのような不安感は感じたことはありませんでしたし、タイミング的にはカフェインを600mg飲み出し始めた頃と重なるので撮りすぎは良くない・・・というかむしろカフェインを飲まない方がパフォーマンスは上がるのでとりあえずカフェイン錠剤を飲むのはやめてコーヒーなどを飲むのも控えようと思います。(そもそもかのあゆ自身そこまでコーヒーを飲む人間ではないし)

カフェイン自体は最後に飲んでから1~2日くらいで体から抜けると言われていますが、離脱症状による頭痛は最大21日間続くと言われています。一応今のところ頭痛はないので大丈夫だとは思うのですがしばらく様子を見たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました