ろぎーーーー!ふぉんに移行したのでワンピース バウンティラッシュを再開しました

正直ヒグマさんなんてどうでもいい・・・ ガジェット関連

正直ヒグマさんなんてどうでもいい・・・

原神といいReal Racing 3といい容量を大量に消費するので銀河ちゃん折りたためるマン(512GB)からXiaomi 12 Pro→銀河ちゃんS21 SC-52B(ともに256GB)に乗り換えた際は一度アンインストールしていた「ワンピース バウンティラッシュ」ですが、ろぎーーーーーー!ふぉん 5s(512GB)に移行して容量もまだそれなりに残っていることもあり再開することにしました。

とはいってもアカウントのデータはバックアップしていなかったのでやり直しということになってしまいましたが・・・(DB LegendsやKOF ASも再インストールしていますが、こちらに関してはSNS/Google Play Gamesアカウント経由でクラウドバックアップできるので他のタイトルもそうなってほしいところではあるのですが・・・前の端末が使えない状況になることも多々ありますし)

割とシンプルな内容

ただチュートリアルだけプレイして放置していたアカウントだったのでむしろ作り直したほうがいいかなぁと。ゲーム内容としては要するに旗取りゲームなのですがシンプルな内容なのでせっかくならやりこんでみようかなぁと・・・今のところワノ国編までのキャラは実装されているようなのでカンジュールルォーーーーもいる・・・ようです。

イケメン

ちなみにスマホゲーに課金は一切しない方針なので無料でもらえる範囲でガシャを引いたのですがいきなり実装されたばかり(らしい)ペドロさんが引けました。ホールケーキアイランドでルフィたちを逃がすために自ら犠牲にした最後が非常に印象に残るキャラです。あと三木眞一郎さんボイスも。かのあゆ世代だとやはりバーチャのアキラ・・・というイメージが強いのですが、ペドロさんやヒムちゃん(ドラゴンクエスト ダイの大冒険)、拓実(頭文字D)、ザマス様(ドラゴンボール超)など近年も印象に残るキャラを演じられています。え?ビーバップ?タコ野郎なんて知らねぇですよねボス・・・ブヒヒ・・・(東京テレビ放送版吹き替え版ミュータント・タートルズだと本当にミキシンなんですよ・・・イケメンキャラが多いので意外と思われるかもしれないのですが)

関連リンク

ワンピース バウンティラッシュ:Google Play

ワンピース バウンティラッシュ:App Store

コメント

タイトルとURLをコピーしました