ウインタブさんの食レポ記事第3弾(リタイア)と次回予告

ダイエットとは・・・うごご・・・ ライター関連

ダイエットとは・・・うごご・・・

ウインタブさんの食レポ記事第3弾は「伝説のすた丼屋」になりました。本当は来月までやっている丸亀製麺の「辛タル鶏天ぶっかけ」 + ンホォ12ろりで記事を書く予定だったのですが、「特」サイズでも記事コンセプト的にあまりインパクトはなさそうなのでセルフ没にしました。

昼間は抜いていましたし、秋葉原までチャリで出向いていたこともあり余裕で食べれると思っていたのですが、あまりに暴力的な肉の量で旧ブログの記事で書いていたゴーゴーカレーのチャレンジメニュー以来久々のリタイアとなりました。値段も安くはないですし、できる限り残したくはなかったのですが無理に食べたらおそらく帰れなくなっていた可能性があったので・・・

あくまでガジェットサイトなので今週中に地元にある「伏流」のチャレンジメニュー(3玉にでかい豚肉が3枚入って1,000円。いわゆる「二郎系」です。まだメニューとしてあれば・・・)ネタで記事を書く予定ですが、おそらく掲載されるのは来月あたりになると思います・・・あとさすがに立て続けにデブ食を食べ過ぎて体調管理に影響するので来月は外食を控えると思います・・・

関連リンク

スマホと行く食べ歩きレポート(第3回)-「伝説のすた丼 トリプル合盛りすた丼”頂点盛り”」暴力的な肉の量!完食を目指しましたが無念のギブアップ!:ウインタブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました