ブログ再開しました/エロあるよ(笑)なDVD鑑賞店でシャレオツなMacBook Airを開く意味とは

明 ら か に 場 違 い PC関連
明 ら か に 場 違 い
明 ら か に 場 違 い

明 ら か に 場 違 い

ブログの方再開いたしました。読者の方々にはいろいろとご迷惑をおかけしました・・・本日より通常営業に戻りたいと思います(SNSの投稿も同じタイミングで再開しています)。

金曜日に仕事が終わってから近くにあるエロあるよ(笑)な低額宿泊施設・・・もとい、DVD鑑賞店の「宝島24」にまた泊まりました。実はこの記事を執筆しているのがまさに宝島24の個室なのですが、ブログ、SNSを再開するタイミングなどの事情で公開は次の日に設定しています)。

一応防音・・・ではあるのですがそろそろ帰宅の準備を始めている朝6時の時点だとけっこうアダルトAVのあえぎ声が目立つ・・・ような気がします。そもそも本来そういう店なので仕方ない部分ではあるのですが、以前記事で取り上げたとおりカレー食べ放題も付いていますしエロ用途以外の宿泊施設としてのコストパフォーマンスも優れていると思います。そもそも漏れ三次に興味な(ry

ひよひよ~

エロあるよ(笑)ならひよりんとかクーニャの方がry

ちなみに土・日だとナイトパックの利用時間が16時間から13時間に減りますが、宿泊施設として使うならそこまで滞在しないので十分でしょう。価格は税込2,700円のままなので宿泊施設としてはやっぱり驚異的に安いと思います。タイミングが良かったのか一席だけ空きがあったので無事夜安全な場所で就寝することが出来ました。

そのまま帰宅しても良かったのですが、一人で過ごしたかったのも大きかったので結果としてはいい気分転換になったと思います。

場違い感が半端ないのですがこの記事もM1 MacBook Airで投稿しています。Windows環境も必須ですし、そもそもどちらも好きなのでLatitude 5320(と携帯ゲーム機として運用しているAYANEO 2021)も常にバックに常備しているのですが、バッテリーが驚異的に持つのでMacがいれば1日の作業は十分こなすことが出来ます(そもそも現場では社用PC=Latitude 5330を使っているので・・・)一応LANポートもあるのでビジネスホテル代わりとしても活用できます。隣から聞こえてくるあえぎ声を許容できればですが・・・あぁLatitude 5320にハミクリ入れてたしここならおおっぴらにプレイできるから進めれば良かったね・・・ひよりん・・・

この子とであわなかったらマカーになってなかったかもしれない

Macintosh LCII。スティーブ・ジョブズ不在時代の1992年に登場したモデルで、廉価ながらカラー表示が可能だったのが特徴。ただし所詮廉価モデルなので素の状態だとMac OS 7.6環境では非常に遅い。
画像はWikipediaより引用。

簡易レビュー記事もまとめているのではやければ今日中に投稿したいと思っていますが、中学生時代Macintosh LCII(英語版Mac OS 7.6搭載)やちょうどリアルタイムで発売した初代iMac、クラムiBookにであってMacに憧れを抱いて約23年。ようやくメインPCとして使ってあげられる日が来たんだなぁと思うといろいろと感慨深いものがあります。本当に買って良かった・・・

いわゆるあるだーれいくなおぷちぷれっくすちゃん。この世代だとビジネスデスクでも普通につよつよなんですよね・・・

ちなみに当然デスクトップPCも置いてあったのですが、かのあゆが今回宿泊した店舗で使われていたのは第11~13世代i5搭載のDell OptiPlex 3000シリーズでした。多分Alder世代のこの子かな?

コメント

  1. ともがゆく より:

    カレーあるよ

タイトルとURLをコピーしました