6日夜まで当ブログ、X(旧Twitter)含め投稿をお休みします。

どうも精神的にまだ参っているようなので土曜日は当ブログの更新は休止、SNSも通知はチェックしますがちょっとお休みしたいと思います。あまり詳細は当ブログでも当面伏せますがまだ不安定な状況は変わらないので・・・

とりあえず明日は普通に国会図書館や秋葉で過ごして気分転換する予定です。日曜日も近年あまり予定が合わずなかなか会えなかった旧友のためにリソースを費やしたいので、通常運転に戻るのは日曜夜(実質月曜)からになると思います。転職してある程度精神的には落ち着いてきたのですが、もうモラルも崩壊しているXや某所のコメントを見ているとちょっと精神的に参ってしまう上に元々文章的におか恣意部分が散見されるのに余計まっとうな文章を書くのが厳しい上状態なので・・・SNSが存在せずひたすら好きなサイトを「見る」だけだったスタイルに2日だけ戻りたいと思います。結局WEBの世界にいるのはかわりないのっですが・・・

SNSの通知は見ていますし、当ブログ含めコメント欄などはチェックしていますので日曜夜以降ご対応させていただきます。いまはちょっとこの記事を書くのもぎりぎりなので、お察しいただければ幸いです・・・やっとうちの子になったM1 Airやらちつでちゃんの簡易レビューも書きたいので来週以降投稿いたします。あと2日くらいクーニャやひよひよとちゅっちゅしたい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました