ひよりん大とぅきおちゃんぎんらんど開園!わぁい(要するにブログ名称変更しました)

ひよひよ~ ひよりん

ひよひよ~

自宅サーバー時代から長い期間使ってきたブログ名称を久々に変更しました。旧ブログの名称は「おうちに帰るまでがましまろです」の登場ヒロイン由来の「紗々っちねーしょん」でしたが、本日以降は「ハミダシクリエイティブ」のかわいい実妹と、メインから離れようが今でも大好きな銀河ちゃんが由来の「ひよりん大とぅきおちゃんぎんらんど」という名称でやっていくことになります。なんてこった!ひよりんとおちゃんぎん(一応某SNSのフォロワーさんは知っている方も多いかと思われますが、Samsung Galaxyのことです・・・)が合体しちゃったよ!紗々っちもかわいいし今でも好きなんですけどね・・・

もともと旧かのあゆブログ時代からmixi日記の延長で好きなことを気ままに書いているチラシの裏のようなブログなので、名称変更後もガジェットや洋楽、ひよりんクーニャのことを更新したいタイミングで気ままに投稿していこうと思っています。ちゃんとしたガジェット記事はウインタブさんのほうで引き続き定期的に投稿しているので、そちらもよろしくお願いいたします・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました