ダイソーの林檎時計用シリコンバンドを買い足しました

これで100円は安い ガジェット関連

これで100円は安い

本日仕事帰りにダイソーにて林檎時計の新しいバンドを追加購入しました。前回購入した偽Nikeバンドタイプの物は220円でしたが、今回の純正スポーツバンドタイプの物はなんと110円で販売されています。秋葉のショップで取り扱っている安価なサードパーティ製シリコンバンドでも500円くらいはするので入手性なども含めかなりお得なのではないでしょうか。

良くも悪くも標準で付属しているシリコンバンドそのものですが、今回購入したオレンジ(そもそも立ち寄った店舗で取り扱っているダイソーで取り扱っていた林檎時計のバンドはその一種類しか残っていませんでした)は若干見た目が林檎時計うるとらっぽく・・・なる・・・ような?

純正と比較して質感もそこまで悪くはなく、またダメになってしまっても気軽に買い直せるので昨年購入した偽Nikeバンドタイプの物も含め「買い」だと思います。

なお林檎時計のアクセサリーは近年充実してきており、かつては充電器(770円)も取り扱っていたようだったのですが実店舗では見たことがありません。(オンラインショップでは販売している模様)

液晶保護フィルムも販売されていますが、前回所有していた林檎時計S4と同じく今回も元々ディスプレイの傷が多めなのでタッチ感度を犠牲にしてまで貼らなくていいかな・・・と・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました