ろりれっつを手放そうと思ったけど愛おしいのでやっぱり止めた(けど結局乗り換えました・・・)

まぁ表題通りなのですが、シンクパヨX1cちゃんが来てからろりれっつをあまり使う機会がなくなっていることに気づいたので手放そうと一瞬考えたのですが・・・止めました

理由はいろいろあるのですが、「ろりれっつの後継モデルが存在しないこと」「Skylake世代のCore mでもまだまだ現役でいけること」「いろいろ苦労して連れ戻した子だから」の3つが大きかったりします。多分今回手放したらもうろりれっつは買わないような気がするんですよね。初代RZ4はさすがにパワー不足感がありますし、RZ6やRZ8はまだまだ高いので・・・(汗

コンパクトなサイズ感にしっかりとした拡張性の高さというのは同じサイズのわんみふぉーにはない魅力の一つだと思っています。ということでろりれっつは当面手放しません。久々に持ち出してみようかなぁ・・・

 

 

こんな記事書いてあれですが、HP 220 G2にリプレースしたためろりれっつは手放すことになりました・・・つぎに連れ戻すならRZ6以降になると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました