れぎーーーーーーーーーーーー!はモバイルできるゾ

できる(軽いとは言っていない) Microsoft Windows 11

できる(軽いとは言っていない)

そもそもモバイルするノートではないし、それ用途にX1cちゃんとろりまっくとわんみがいるわけですが、以外とれぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!もモバイルはできます。そりゃね。20年前はPC-9821Nr13なんてこの子よりもっと重いのをモバイルしてたわけですからそれと比べれば軽い軽い・・

ので、本業で使ってるPCも気分によって使い分けてたりします。れぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!だとi5-10500H + 1660Tiなんでバッテリー駆動でもパワフルなんですよね。ただ秋葉にいくときはさすがにいろいろな意味で持ち歩きたくはないんですけどね・・・

 

PS:Twitter本垢と紗々っち広報垢一時的に鍵かけさせていただきました。理由としては今月になってから「凍結屋」と言われる連中が暗躍しており、不当な理由で永久凍結に持ち込まれる可能性があるからです。特にガジェット関連のアカウントが狙われているようで、とくめいさんやまめこモバイルさん、SkyBlueさん、そしてイオシスさんまで被害に遭っているので・・(もちろんガジェット関係固有というわけではなく、ポケモン公式アカウントも被害に遭っています。)

というか「公式マークさえついていればホイホイ凍結しちゃう」Twitter運営側も問題がありすぎるのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました