新年最初の運試し。MLコンピュータさんの「Windowsタブレット福袋」(1万円)を購入しました

秋葉原のMLコンピューターさんで福袋のオンライン販売(注:店舗販売ではない)があるということで、とりあえず1万円の「Windows Tablet福袋」を購入しました。(もともとは1万円ノートパソコン福袋だったのですが、在庫の関係でWindowsタブレット福袋に変更になったとのこと。)キーボードカバー付きということで予想されそうな機種は

・おさふぇちんぷろシリーズ(3とか4あたり?)

・おさふぇ3

・HP Elite X2

・アロタブちゃんQ5xxシリーズ(コンディション“中古”なら一番ありえそう)

が入っていそうな気がします。そもそもコンディションが中古なのかジャンクなのかも不明なので中古の場合になるとおさふぇぷろ4とか5とかが入ってる可能性はほぼ少なくなってはきますが…ジャンクならワンチャン。

とはいえ先日おさふぇぷろ4のi7モデルを手放したばかりなのでi5モデルとかm3モデルが帰ってきてもそれはそれで複雑ではありますが…ちょうどいいWindowsが入った寝タブがいなくなってしまったのであと一台くらい生やしてもいいかなぁということで。(OSはWindows 10とのこと。)

福袋なので到着は1/1の午前中になる予定です。何が入っていたからこのブログで報告したいと思います。

追記:予想通り夕方には完売していました。何が来るかあと数日しないとわかりませんが、とりあえず早めに注文しておいてよかった…

関連リンク

ML Computersオンラインストア

コメント

タイトルとURLをコピーしました