明日から新しい現場での仕事が始まる

9月28日に転職して最初の案件を終了してから今日まで自宅待機していたのですが、9月初めに面談していた案件が決まっていたようで明日より再び次の案件先に入場することになりました。

ちょっといろいろ考えすぎていたせいか精神的に追い詰めていたようなので、今度はリラックスして自分のペースで業務に集中していこうかな・・・と思っています。ちょうど最初の案件の退場から一週間自宅で過ごしていたので久々にゆっくり休めた気がします。

ちなみにあまり詳細は書かない方が良さそうなので控えますが、今回の現場も自宅からバス+電車で2時間ほどかかるみたいです。吉祥寺まで出るのは同じなのですが、ルート的に秋葉とは逆になるので帰りによることはできないし、休日は自転車で向かうスタイルに戻ると思います(多分退勤後どうしても秋葉によって帰宅が遅くなることが多かったのでむしろまっすぐ帰宅するという意味ではそちらの方がベストかな・・・)

忙しい状況は別にして、基本的には残業はないので仕事が終わったら早めに帰ってゆっくり休もうと思います(普通に寝れるときは自宅でゆっくり寝るのがベストなのです・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました