食レポ記事の連載が始まりました

またか ライター関連

またか
ウインタブさんで新しい企画として「スマホと行く食べ歩きレポート」記事の連載が始まりました。あくまでガジェットサイトなのと体重管理的な都合で不定期連載となる予定です。

一回目は割と普通だったのですが、かのあゆに求められているのは「大食い系」のメニューらしいので2回めはすき家のキング牛丼になりました。ちょうどIdeaPad Duet Chromebookとウォークマン NW-A105を購入した日に食べたあと、芳林公園でThinkPad X1 Carbon(Gen 5)を広げて記事の下書きを書いていたのですが、さすがにいろいろと厳しかったかなというのが正直な感想です。まぁ美味しかったんですけどね・・・

スマホが主役ではないとはいえ、一応実機レビューしてきた端末とも絡めてるわけですが2回ともぽきX4 GTだったので次は違う端末で写真を取る予定です。(一応もう準備は進めています。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました