ウインタブさんの「スマホと行く食品レポート」が正式に連載コーナーとなりました

ウインタブさんで掲載させていただいている「スマホと行く食べ歩きレポート」ですが、現在正式に連載コーナー扱いとなっており、素敵なバナーまで作っていただきました。本当に感謝しかありません・・・

ダイエットしないといけないのですが・・・いけないのですがかのあゆに求められているのは普通のグルメよりもがっつり大盛りらしいので今後もそういうメニューを掲載していくことになると思います。この記事を執筆しているタイミングではまだ掲載されていませんが、すでに第9回目の記事も送っているので近々掲載されるはずです。有名チェーン店が続いていたのでしばらくは比較的ローカルな大食い点を取り上げていく予定です。次は秋葉の昭和食堂さんのギガ盛りを・・・と思ってたのですが今値上げして2,000円になってしまったのと、そもそもあれ完食することが出来なかったんですよね・・・

関連リンク

スマホと行く食べ歩き「レポート記事一覧:ウインタブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました