ジャンク銀河ちゃんS22うるとら購入しました

はぁ銀河ちゃん! ガジェット関連

はぁ銀河ちゃん!

イオシス路地裏店さんで去年末当たりからずっといたジャンク銀河ちゃんS22うるとらを購入しました。Pixel 6aからのリプレースです。物としてはドコモ版SC-52Cとなります。なので今年の銀河ちゃんS23シリーズからなくなってしまう「Galaxy」ロゴも健在です。

元々80,000円で販売されていたのですが2月くらいから50,000円に値下げされ、最終的に今日立ち寄ったところ35,000円まで値下げされていました。

コンディションとしては・・・数ヶ月前に不慮の事故で割ってしまったXiaomi 12 Proと同じコンディションで、タッチパネル自体は生きていて普通に使えるのですが右端が一部完全に表示できなくなってしまっており、下部はまれにちらつくという、メインとして使うには厳しいコンディションなのですが・・・8万や5万だとさすがに最上位モデル「うるとら」とはいっても躊躇してしまうのですが、この値段ならPixel 6aからリプレースしてもいいかなと・・・(元々メイン、準メイン回線の方が使う機会としては長いのでサブ回線のOCNモバイルONE回線はそこまで使っていませんし・・・)

また一時的に最新OSを最速で終えるリファレンス機はいなくなってしまいましたが、Pixel 6aであれば中古相場で2万円台で買える個体も出てきているのでまた買おうと思えば買い直せますし、何より割れているとはいえ(折りたためるマン以外の)最上位モデルがこの値段で購入出来るのは破格すぎるので・・・SD8Gen1端末連れ戻したかったし・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました