銀河ちゃん椨S5e(国内法人向けモデル、液晶割れジャンク)買いました

こちらも報告通り、国内版(!?)銀河ちゃん椨S5eの液晶割れジャンク品を購入しました。実は法人向けにひっそりと販売されていました。国内版なのにSAMSUNGロゴが背面にデザインされており、ブートスクリーンも「Galaxy」ではなく「SAMSUNG」ロゴが登場するちょっと珍しい子です。パヨウオミのほうがSoCの性能面ではもはや上なんですが、大好きな銀河ちゃんのハイエンド椨ということで前からほしかったんですよ、椨Sシリーズ。

残念な点があるとすれば・・・法人向けモデル故の宿命か、OSアップデートがAndroid 9 Pie with One UI 1.1のままで終わってしまっているところでしょうか。グローバル版ではAndroid 11 with One UI 3.1.1までいっているのでODINでリージョン変更してしまえばいけそうではあるのですが・・・

 

 

 

 

あとジャンクなのでディスプレイ下部は割れてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました