銀河ちゃん折りたためるマン SCV44、本日より最終バージョンとなるアンヨヨイヨ12 with One UI 4.0の配信が開始!やったあああああああああああああああ!

はぁおちゃんぎん! ガジェット関連

はぁおちゃんぎん!

本日10時より銀河ちゃん折りたためるマン SCV44へ最終OSアップデートとなるアンヨヨイヨ12 with One UI 4.0がローリングアウト開始されます。ドコモ版銀河ちゃんS10達が3月提供開始予定となっており、銀河ちゃんS20世代や銀河ちゃん Z 折りたためるマン2といった端末達がまだアップデートを受け取っていないのでまだ先かな・・・と思っていたのですが、予想よりも早かったというのが正直な感想。まさかS10はおろかS20やZ折りたためるマン2よりも先とは・・・

今回のアップデートでビルドナンバーはSP1A.210812.016.SCV44KDU1DVA7に更新され、2022年1月1日付のアンヨヨイヨセキュリティパッチが適用されます。アンヨヨイヨ12に実装されている新機能(ダイナミック・カラー・エクスペリエンス、プライバシー機能の強化)のほか、One UI 4.0独自機能として新しくなったSamsung Web Browser、ビデオコラージュのサポートなどが追加されます。

関連リンク

銀河ちゃん折りたためるマン SCV44 OSアップデート情報:au

コメント

タイトルとURLをコピーしました