ウォークマン NW-A105買ってました

はぁ〜またry ガジェット関連

はぁ〜またry
IdeaPad Duet Chromebookを購入した日に一緒に購入していました。出たときから欲しかったウォークマン NW-A105です。だいぶ前に購入して手放したNW-A55の後継モデルですね。

フォロワーさんからGranBeatを頂いていたのでDAPはいらないといえばそうだったのですが、やっぱりDSEE Ultimateが使えるのは大きいので・・・あとこの世代から再びアンヨヨイヨ端末に戻ったのでApple MusicでもDSEE Ultimateの恩恵を受けることができます。

ちなみに価格はワールドモバイルさんのジャンク扱い品で11,000円でした。正直傷がついていたりバッテリーに問題があるわけでもなく見た目的には通常中古なのですが、何を持ってジャンク扱いになっているのでしょうか・・・

関連リンク

NW-A100シリーズ:ソニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました