ザ・スナップフィット NISSAN SKYLINE GT-R V-Spec組みました

R33 ミニカー関連

R33
友人からのアドバイスの元、ザ・スナップフィットのR33 GT-Rを組んでいました。クオリティアップのため、友人に依頼してディティールアップしてもらう予定ですが、素組みの状態でもけっこうクオリティの高い仕上がりになるのが魅力的・・・というか、最低限のシールだけ貼って後はそのままでも十分映えると思います。

本当、いい意味で帰ってきたビックワンガムですね。パーツ数も少ないのですぐ組み上がりますし、R33は購入前にレビューもチェックしていたのですがクオリティも高くなってきています。これで2,000円未満(実勢価格は1,000円程度)は良心的だと思います。

ただ残念ながら個体差なのか、かのあゆが購入したR33はボディに若干ゆがんでいる箇所が見られたのが残念ではあったのですが・・・初期不良で交換することもできたのでしょうが、今回はそのまま組んでいます。

R33は初期型のCMで使われていたミッドナイトパープルが印象的ではあるのですが、ホワイトもシンプルですし、痛車のベースとしてもちょうど良さそうな気がします。久々にプラモ熱に火が付いてしまったので12月に発売するランボルギーニ・カウンタック LPI-800あたりも揃えたいかなと思っています。あとスナップフィットではない普通のキットも久々に手を出したいですね・・・

関連リンク

ザ・スナップキット:アオシマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました