B1100FKAちゃん手放しました

B1100FKAちゃんですが、本日手放すことにしました。理由としては「Jasper Lake世代のPCをお試ししたかった」という用途が終わったということと、「さすがにeMMC 64GB + ストレージ拡張不可」という構成では今後Windows 11環境でも快適に使っていけるか微妙だからという理由です。まぁOneDriveを併用するにしても現在Windows環境を運用するのであれば最低128GBは必須でしょう・・・それにれぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!とわんみとX1cちゃんとろりまっくがいれば現状PC環境は十分なので・・・

その代わり今日はHP Elite X3を購入する予定です。前々からほしかったんですが、これの未開封品を扱っているMARSHALL Premium Stage店さんがリアル店舗を今月末で閉店してしまうのと、ついに9,000円まで値下げしたからというのが大きかったりします。すでにサポートが終わって大分たつWindows 10 Mobile端末の中では最強スペックの端末ですし、この機会を失ってしまったら多分二度と購入できる機械はなくなってしまいそうなので・・・まぁ一応ねおにゃあとかはいるんですが・・・

B1100FKAちゃんに関してはウインタブさんで実機レビューを書かせていただいています。

関連リンク

ASUS B1100FKAの実機レビュー - 低価格なコンバーチブル 2 in 1、頑丈で筆圧対応のペン入力もできます

 

後一応予告だけ、液晶割れてるのでウインタブさんではレビューできないと思いますが、近いうちにアンヨヨイヨ椨が一台増えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました