まいてつとコラボイベントを開催中のミストレX始めました

スパIIXじゃありません、ミストレXです。

 

まいてつコラボイベントを開催中とのことで、これを機会に始めてみました。え?リザレクテッドとイモータル進めろや?イモータルは進めてますです・・・はい・・・あとウマ娘のほうもぼちぼち“再開”してます。

Google Play StoreやApp Storeで配信されているのは当然全年齢版のほうなのですが、DMM GAME StoreではちゅっちゅしーんがあるR-18版もリリースされています。すずたんの中の人は現状考えると参加してること自体が奇跡。まいてつLRでは等身制限の事情でちゅっちゅできなかったオリヴィたんとムナカタさんのメイクラヴでスクリュウ(by George Harrison)なシーンも収録されてるようで・・・一応鯖の規約上あげられないのでそういうシーンのSSは載せませんが・・・はぁれいなたあああああああああああああんん!

 

Lose自体は残念ながら解散が決定しており、2022年10月にはラストライブが開催される予定ですが、作品のIPはこういった形で継承される・・・のかもしれません。

 

なおiOSはティムがエロだめだよっていってるからR-18版はないよ・・・

関連リンク

ミストトレインガールズ公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました