スタバでMac

お や く そ く まくぶく

お や く そ く

急に本業の仕事を辞めることになってから3週間立ちました。うれしいことに3件ほど決まっていますが、今週までは予定通り面接を入れているので来週水曜日までには決めたいと思っています。(この記事を書いているタイミングでもう一件内定の連絡が来ました)

とりあえず今日も面接・・・なのですが、早めに到着してしまったので久々にスタバに立ち寄って当ブログの記事更新を行っています。意図していたわけではないのですがいわゆる「スタバでMac」も久々に実践しています。

カフェイン抜き中なのでもちろん頼んだのはディカフェのカフェモカです。ちょっとお高いコーヒーですがカフェインを取りたくない人でもおいしいコーヒーを楽しめるのはありがたい限り・・・本当おいしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました