銀河ちゃんらんどで銀河ちゃんZ折りたためるマン5、銀河ちゃんZ縦に折りたためるマン5の実機展示を開始(グローバル版)

なぜか不機嫌気味な天音さん ガジェット関連

なぜか不機嫌気味な天音さん

原宿にある銀河ちゃんらんどにて2023年7月24日に韓国で開催された「銀河ちゃんあんぱっくど 2023夏・冬」で発表された銀河ちゃんZ折りたためるマン5、銀河ちゃんZ縦に折りたためるマン5の実機展示が早くもスタートしています。

初代から数えて5世代目となる銀河ちゃん折りたためるマン。今回も素晴らしいんだけど、やっぱり高い・・・

展示されているのはグローバルモデルで、店頭展示用に技適を取得しており背面に技適番号が表記されたラベルが貼られています。ただしあくまで展示のために技適を取得しているので同一リージョンのモデルを購入しても問題ないわけではないので注意が必要です。あとIMEI表示が入っていないので本当に通常の運用を想定していないライブデモユニットなんだろうなぁと。Z折りたためるマン5はちょうど銀河ちゃんらんどで開催されているAsphalt 9のゲームイベント用端末としても活躍していました。いくらSnapdragon 8 Gen 2でも実際に速く走れるかはプレイヤー次第だよぉ

この記事を執筆している時点ではまだ紹介記事を投稿していないZ折りたためるマン5の実機のみ確認しましたが、この記事を投稿してウインタブさんに投稿する記事の準備作業を行ってから午後6時半くらいまでは過ごす予定なのでZ縦に折りたためるマン5もチェックする予定です。

まず間違いなく9〜10月あたりにドコモ、auからキャリアモデルが投入されるでしょうし、銀河ちゃんZ縦に折りたためるマン5については現行モデルの銀河ちゃんZ縦に折りたためるマン4が投入されているので今回も期待できそうです。またSamsungブランドになってオープンマーケット市場にもようやく本腰を入れてきているので、もしかすると・・・!?

折りたためるマンの方は初代からずっと高額ですし、正直2021年に投入された銀河ちゃんZ折りたためるマン3で端末としては完成されてしまったのでSnapdragon 8 Gen 2 for Galaxyにアップデートされたことを除けば変化は少ないのですが、銀河ちゃんZ縦に折りたためるマン5はサブディスプレイが大型化して出来ることが増えるなど大きく進化しています。端末価格も購入しやすいので選ぶならこの子かなぁ・・・

ウインタブさんでZ縦に折りたためるマン5は紹介記事を公開したのですが、Z折りたためるマン5は本業のスケジュールなどの兼ね合いもあって「発表から1〜2日以内の公開」がかなわなかったので今日銀河ちゃんらんどで実機写真を撮影して早ければ今日中にはレビュー送りする予定です。銀河ちゃんS22うるとらも予備に回してしまっている上に現在のメイン端末はろぎーーーーー!ふぉん5sなのでどんどん離れて行ってしまっていますが、それでも銀河ちゃんはやっぱり大好きなのでいずれ・・・

うまい(うまい)

銀河ちゃんらんどに行く前に大泉学園にあるつけ麺専門店、麺屋 蕃茄で「トマトチーズつけ麺」のW盛りをいただきました.多分来店するのは5年ぶりになると思います。麺は太麺タイプでさっぱりとした味わいのスープが美味で本当においしかったです。トマトが入っているので意外とヘルシー・・・かも?

関連リンク

銀河ちゃんZ折りたためるマン5:Samsung Japan

コメント

タイトルとURLをコピーしました