WF-1000XM4購入したズラ

WF-1000XM4 ガジェット関連

WF-1000XM4

表題通りなのですが、ソニーのワイヤレスイヤホン、「WF-1000XM4」を「#はぁ~また買っちゃった」しました。前々からほしかったのですが、たまたま秋葉滞在中にeイヤホンのWEB在庫を眺めたところイヤーピース欠品で16,800円という個体を見つけたので、これは買うしかないでしょ・・・と

前モデルのWF-1000XM3も気に入っていましたし、DAPとしてのライブラリはフォロワーさんから譲ってもらったグランビートに移行済みだったので正直乗り換える予定はなかったのですが、そのXM3のバッテリーが持たなくなってきたのでちょうどいいタイミングだったかなぁと・・・ちょっと案件が立て込んでですぐには用意できなさそうですが、ウインタブさんで実機レビューを行なう予定です。

XM3の弱点だった「防滴、LDAC非対応」が今回のXM4でようやく対応となり、既存の音源をハイレゾ音源相当にアップコンバートしてくれる「DSEE」は「Ultimate」にアップグレードされています。まだ使い始めたばかりではあるものの、Apple Musicで配信されている音源でもヴォーカルやギターの分離がよりはっきりしているのがわかるので思い切って乗り換えて良かったかな・・・と思っています。

関連リンク

WF-1000XM4:ソニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました