一時的にれぎーーーーーーーーーーー!が2台いました。

ダブルれぎーーーーーーーーーーーーー! Microsoft Windows 11

ダブルれぎーーーーーーーーーーーーー!

年末年始はスマートフォン3台(ろぎーーーーーーーーーー!ふぉん5プヨ、AGM Glory Pro、Blackview A55)とパソコン2台(うち一台は私的に購入したASUS B1100FKAちゃん、なおすでに売却済み)の実機レビューがあったのでいろいろと忙しかったのですが、ようやくそれも終わって落ち着いてきました。(との記事を書いていた時点では落ち着いていたのですが、またちょっと忙しくなっています。)

パソコンレビューに関してはメインPCのれぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!550iの後継機(のAMD版)、れぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!560の実機レビューを行っていました。つまり一時的ですがれぎーーーーーーーーーーーーーーーー!が2台いました。

デザイン的にはあまり変わってない・・・というか、うちの子と本当に見た目的な差はないのですが、中身に関しては「Ryzen 7 5800H/RTX 3060」という構成だったので性能に関してはやっぱりCommet Lakeなi5 (10500H)+ GTX1660Tiという構成だとそれなりに差がつけられたなぁというのが正直な感想。でもうちの子でもフォルホラ5もリザレクテッドも楽しめているので不満は全くないんですけどね。一応持ち出せる重量ではあるから職場でもたまに持ち出してるし・・・

関連リンク

Lenovo Legion 560の実機レビュー - ゲームはもちろん、仕事でもプライベートでも活躍してくれる、コストパフォーマンスに優れたゲーミングノート:ウインタブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました