一ヶ月だけ銀河ちゃんS22うるとらが手元にいます

銀河ちゃんS22 ガジェット関連

銀河ちゃんS22

報告が遅れてしまいましたが、去年銀河ちゃんのーとふぇえや銀河ちゃんS7えっちっちーを譲っていただいたフォロワーさんより銀河ちゃんS22うるとら(韓国リージョン、ストレージ512GBモデル)を一ヶ月お借りしています。今月末くらいまでSIMなし運用になりますがいろいろと使っていく予定です。

奇しくも銀河ちゃんS21からろぎーーーーーーーーー!ふぉん5sに乗り換えたタイミングでしたが、アンヨヨイヨ13ベースになったOne UI 5.0を使ってみたかったのはもちろんのこと、実質ノーとシリーズであるうるとらは一度ちゃんと使ってあげたかったので・・・ろぎーーーーーーーーー!ふぉんを購入したばかりですし、S23シリーズが近いとはいえまだ結構な値段がする子なのでおそらく購入はしないと思いますが・・・やっぱり銀河ちゃんはいいなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました